クマやたるみの悩みにアイキララ

g23dsa

多くの女性が肌で悩んでいることの一つに目の下のクマやたるみがあります。

 

実は私もこのうちの一人で、長い間、目の下のクマやたるみに悩まされてきました。

 

私は目の周りのホリが深いからか、ちょうど光が当たらず陰になってしまうので、余計にクマが暗く見えるのも原因だと思います。

 

これまではコンシーラーやファンデーションを厚めに塗ってケアしていたのですが、夏は汗、冬は乾燥でメイクが大変でした。

 

そのため出かける前の時間が必要となり、特に出社前の朝は早起きしなければなりません。

 

それが寝不足を招き、肌の調子が悪くなるという悪循環を繰り返してきました。

 

そんな私の悩みを軽減してくれたのがアイキララです。

 

アイキララは口コミでなかなかの評判になっている、目の下のクマやたるみのケアができるアイショットクリームです。

 

コラーゲンをサポートする成分のMGAが、目の下の皮膚痩せに働きかけて、目の下のクマやたるみをケアする作用があるそうです。

 

とはいえ、使っていきなり結果が出るかと言えば、そうではないと思います。

 

実際に私も使ってみましたが、クマやたるみが目立たなくなってきたのは使用後1か月くらい経ってからです。

 

もちろん、1週間、2週間と使用期間が経過するにつれて、クマやたるみは軽減されてきますが、目立たなくさせるほどではありませんでした。

 

ですから、即効性を求める方には向かないかもしれません。

 

あくまでも1か月前後からの長期戦だと考えてください。

 

逆に言えば、このくらいの期間使用できれば大丈夫だと思うんです。

 

ただ、口コミでは良いという人、値段を考えればそうでのないという人、色々な方の評価があります。

 

私は元々クマやたるみの状態が悪かったので、少しでも軽減された良かったと思っているのですが、美を求める方の要求は必要以上に高いのでしょう。

 

つまるところ、実際に使ってみなければ分からないのかもしれません。

 

それでも少しでもクマやたるみを改善したいならアイキララをお勧めします。