口コミで賛否両論のアイキララを試してみました

g23dsa

加齢とともに目の下のクマみたいなものが目立ってきました。

 

実はこの目の下の悩みは皮膚が痩せてしまうことが原因となっているようです。

 

調べてみたところ、皮膚の奥のコラーゲンが減少することによって、目の下の張りが失われることで引き起こされる症状だということでした。

 

つまりは肌の老化現象だったわけです。

 

調べた結果はショックでしたが、嘆いているわけにはいきません。

 

改善する方法を模索するために、そのままネットで調べていると、アイキララ という口コミで評判のアイショットクリームを見つけました。

 

こちらはMGAというビタミンC誘導体が、衰えてしまった肌の張りを戻してくれるのだそうです。

 

また、MGAはコラーゲンをサポートしてくれるため、肌に潤いやすくなるとのことでした。

 

さっそく使ってみましたが、口コミで言われていた通り、即効性はあまりなかったです。

 

でも、すぐに消えるなら苦労はしませんから、そのまま使い続けてみました。

 

すると、二週間ほどしたあたりから、もしかしたら薄くなっているんじゃないか?という期待感が出てきました。

 

口コミでもアイキララの良さを実感できるのは3週間目くらいからという意見が多かったので、さらに続けてみます。

 

そして、3週間目になると、少しだけ薄くなっているような手応えを感じました。

 

鏡で見ているのでハッキリとした確信ではありませんが、友人からもキレイになってない?と言われたので、たぶん大丈夫なのでしょう。

 

このままアイキララを使い続ければ、もしかしたら全部キレイになるかもしれないので、もう少し続けてみたいと思います。

 

ちなみにアイキララの評価は口コミで賛否両論ありますが、人によって結果が出やすい人とそうでない人があるようです。

 

もし、一か月くらい使ってみて、私のように手応えを感じるのであれば使い続ければいいですし、そうでなかれば止めた方がいいと思います。

 

それでもトライしてみなければ、チャンスをつかめないのも事実ですよね。